-
面談・ヒアリング
ジャステックにご来社いただきます。必要となる情報の登録が終わりましたら、担当のコーディネーターがお仕事の紹介に向けてヒアリングいたします。履歴書・職務経歴書・スキルシートをご持参ください。
あなたにベストな仕事を紹介できるよう、ご希望の条件や仕事内容を詳しくお聞かせください。履歴書・職務経歴書・スキルシートのご用意をお願いいたします。
「職務経歴書・スキルシート」につきましては以下のフォーマットにて作成をお願いいたします。
「履歴書」に関しましては指定のフォーマットはございません。 -
お仕事紹介・決定
ご希望にマッチする企業と仕事を選定し、ご提案します。
その日のうちに最適な仕事をご案内ができない場合は、ご紹介できるお仕事が見つかり次第、随時ご連絡させていただきます。 -
就業前の手続き
雇用契約や社会保険などの手続きを進めます。
就業開始前に「スキルを高めたい」「ビジネスマナーを身に付けたい」といったご要望があれば、事前研修の受講も可能です。 -
仕事スタート
勤務初日は担当者が同行。安心して就業先での仕事をスタートできるようサポートします。
-
就業後のサポート
担当コーディネーターとは定期的に面談する機会を設けています。キャリア・スキルの向上を目標に継続的にサポートします。契約終了となった場合でも、次の仕事探しのサポートもお任せください。